大谷翔平のネックレス

スポーツウェア

大谷翔平選手が使ってるネックレスやブレスレットはコレ!

更新日:

プロ野球選手がつけているネックレスをリサーチするシリーズ。

今回は”大谷翔平選手”です!

今もっとも注目されている、日本人ナンバーワンプレイヤーといっても過言ではない大谷選手ですが、スポーツネックレスはどこのブランドのものを着用しているのでしょうか。

大谷翔平のネックレスはコラントッテ?

早速調べてみると、このような写真を発見。

大谷翔平のネックレス1

こちらは、2014年当時のもの。

黒いビーズのようなものが数珠つなぎになっているネックレスを着用しています。

大谷翔平のネックレス2

こちらは練習時のものですが、やはり同じようなネックレスを着けています。

このような磁気ネックレスで思い浮かぶのは、コラントッテですね。

トランコッテ

出典:コラントッテ公式サイト

さらに確定的な情報を探したかったのですが...

関連PR:プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべきバッティング練習

大谷翔平選手はアクセサリー嫌い!?

上記の写真はご覧のとおり、10年近く前のもの。

最近はというと、このように首回りスッキリ。(笑)

若いときはいわゆるプロ野球選手のような格好をしてみようとしていたのでしょうか。(笑)

年齢を重ね、技術も知名度も実績もついてきた今は、そのような考えがなくなってきたのかも。

ネックレスはつけない、キャップの鍔もイマドキの真っすぐなやつではない、その代わり...ではないけど、腕や手首周りにはプロテクターがいっぱいついてる。。

そんな大谷選手です。。

まとめ

  • NPB時代にはネックレスを着けていた時期があった
  • 黒いビーズのようなものが数珠つなぎになっているコラントッテの”LUCE α Matte”か?
  • 最近はアクセサリー関係は着けていない
  • ちなみにブレスレットはティファニー(彼女さんとお揃いらしい。。)

ということで、大谷翔平選手のネックレスはコラントッテのLUCE α Matteであった可能性があります。

コラントッテは菊池涼介選手など、多くのプロ野球選手にネックレスを提供しているので、その可能性は高いですね!

コラントッテ(Colantotte)
¥22,000 (2022/09/24 23:42:57時点 Amazon調べ-詳細)
危険な練習やらせてませんか
お子さんの選手生命を守る!”化学的アプローチ”による小学生向けバッティング練習方法!

■Check!
プロスポーツでは当たり前の”科学的根拠”に基いた安全で効果的な上達メソッド。
バッティングの才能をいち早く開花させ、小学生のうちに一生モノの基礎を身に付ける!

>>>動画の続きはこちら

-スポーツウェア

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.